Airin.co.jp

Title

AIRIN

Description

Excerpted from the website:

アイリンは1968年に設立し、皆さまから支えられ今年で38年目を迎えました。今までに培った財産を有効活用し、かつまた改革を行いながら今後、更なるパワーアップを図って参る所存でございます。
今私たちを取り巻く環境は変化し続け、それと同時に消費者ニーズも多様化しております。私どもアイリンは、この消費者ニーズに応え、価値ある商品をお届けするために日々努力を重ねております。ホームページは、そうしたお客様ニーズに応えるために、皆さまの率直な声をお聞きする大事な場でもあります。アイリンホームページではお客様アンケートなどから様々なご意見を頂いて参りました。アイリンでは、この貴重なご意見を元に商品開発を行っております。
今後、このホームページやメールマガジンなどを通して、更に皆さまとのコミュニティーの場を広げ、より多くのアイリンファンを増やしていければと願います。そのためにも全社一丸となって、お客様の期待に応えるものづくりをしていく所存でございます。
[http://www.airin.co.jp/company.


read more


Languages

日本語 (Japanese)

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Airin.co.jp&oldid=3218186"