Ajoure.com is a [[parking lot]]

Title

【ベトナム雑貨 / アジュール】

Description

ベトナムに旅行へ行って、その雑貨の魅力にはまってしまった私&ダンナ。もともとベトナムの文化や歴史を紹介するホームページを作ろうと思っていた私達は、どうせなら雑貨等を提供できるページをと思いアジュール開店のはこびとなりました。

アジュールでは厳選されたベトナム雑貨をできるだけ適正価格で販売できるよう、また、お客様がお手軽に安心してお買物できるよう日々努力してまいりますので至らぬ点がございましたらぜひ、ご指摘下さい。お客様の声をご参考にさせていただき、みなさまに愛されるショップ作りのためにでき得るかぎりの改善・努力を日々重ねていきたいと考えております。

ちなみに、アジュール(ajoure)ってどういう意味?何語ですか?とのご質問がよくありますが、アジュール(ajoure)は造語です。意味はいちおうあるのですが・・・・発表するほどのことでもないので秘密にしておきます。

Languages

日本語 (Japanese)

Additional Information

Related Domains

Domain Resolution

This domain resolves to the following IP addresses:


Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Ajoure.com&oldid=57979192"