Cb21.co.jp

Title

キャッチボール 21 - インターネットにリアリティを創り出す

Description

1990年代初頭にインターネットを初めて目の当たりにした時は、衝撃的でした。コミュニケーションのありかたが、マスからパーソナルなものへと移行していることを実感しました。これは、従来の既得権の崩壊も意味すると考えました。インターネットは、情報の独占や大資本によって支えられてきたこれまでのパターンから、中小を含む全ての企業にチャンスをもたらすコミュニケーションツールであることを直感したのです。

企業がその力をどこまで発揮できるかは、インターネットという強力なコミュニケーションツールをどのように使うかに大きく左右されます。私たちは、インターネットを使って企業や人が新しい可能性を拓いていく、そのお手伝いをすることをミッションとしています。

ここでの「新しい可能性」とは、目新しい技術やインフラのみを指しているのではありません。もちろん、それらも重要な要素ですが、インターネットを使ってどのような「新しいコミュニケーション」を創り出すのか、インターネットを介して人がどのようなリアリティを創り出すのか、私たちは、常にここに立ち戻って提案をし続けます。

read more

Languages

日本語 (Japanese)

Logos

Logo-cb21-co-jp.gif

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Cb21.co.jp&oldid=23983884"