EastBeam.com

Title

株式会社イーストビーム

Description

日本のCool! なサブカルチャーを代表する「ゲーム」は、今や世界的なメインストリームに位置づけられるまでに発展しました。日本から供給されるプラットホーム、コンテンツへの世界からの熱い注目は言うに及ばず、ボーダーレスにビジネス機会を窺うゲーム関連事業者にとっても、ブロードバンド環境の整った日本のプレイヤー環境・マーケットは注目されています。

共感、賛同に基づくソーシャルネットワーク(口コミ)のチカラにより、おかげさまで「Wazap!」は表立った認知向上のための広報活動を行なうこともないまま、月間平均7千万ページビューをカウントするWebサイトに急成長しました。また「Wazap!」携帯サイトも昨年の約5倍、月間2千万ページビューを突破しました。そして、この急成長に伴うユーザビリティの損失を回避するべく、本年度からはエキサイト様との協業など、各広告主様からのサポートを受け容れることになりました。これに伴い、ルック&フィールの変更、オンラインゲームのためのエントリー新設など、ユーザビリティの向上を施すことができました。

ドイツに本社を持つイーストビーム社は、ヨーロッパからの最新情報を入手出来るネットワークを持っており、随時ヨーロッパ独自の優れたリソースを「Wazap!」に導入することが可能です。この利点を活かし、他を圧倒する、真のゲームポータルに生まれ変わるための強力な外部検索エンジンを「Wazap!」に組み込む予定ですので、ご期待下さい。 また、ゲームから派生するであろう、エンターテインメント全般への興味・関心の拡がりに応えるためのコンテンツの増強と、ビジターの便宜を考慮したクロスメディア展開なども「Wazap!」の開発ロードマップに新たに加わる予定です。

Languages

日本語 (Japanese)

Contact

Moriyama, Ken
Tokyo Tokyo
Japan 150-0002
+49 30 44040134

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=EastBeam.com&oldid=13753544"