Get-Cool.com

Title

SEOソリューションズ

Description

出し惜しみせず情報発信します

ウェブライティングには、隠すべき特別なノウハウなどは特にありません。日常の業務では個別の案件ごとに異なる対応をしますが、基本的なことは一度聞いてしまえばあたりまえのことばかりなのです。今後も知り得る情報は、積極的に、出し惜しみなく発信していくつもりです。講演・執筆・取材などのご依頼はお気軽に E-Mail : matsushita@web-writing.netまでご連絡ください。

サイト編集から、人材教育まで、幅広く請けています。

また、私は、WEB専門のフリーライターとして、日常的に、企業サイトの編集、検索エンジン戦略、ライターの斡旋などの業務をお請けしています。その他、WEBライティングのアドバイザーとして、執筆指導、教育活動なども行っています。これらのご依頼に関して詳しくは、お仕事の依頼についてをご覧ください。自営業の方から、大手広告代理店まで、幅広いお客さまとお仕事をしていますので、なにかしらのお役に立てると思います。

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

read more

Languages

日本語 (Japanese)

Logos

Logo-get-cool-com.gif

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Get-Cool.com&oldid=32555714"