Globally.co.jp

Title

GLEN DIMPLEX JAPAN [グレン・ディンプレックス・ジャパン]

Description

グレン・ディンプレックス社は、1973年にイギリスの電気暖房機器・リーディングブランドであったディンプレックス社をグレン・エレクトリック社が買収しアイルランドで設立。その後ヨーロッパ各国の電機メーカーを傘下におさめたホールディングカンパニーとなり、電気暖房機器においては世界で最大級の企業となっております。また一般家電製品の分野においても世界市場においてトップクラスのマーケットシェアーを保持しております。現在は、グループ全体として2100億の売上規模となっています。

企業哲学

しかしグループ会社の経営体制に関しては、極めて権限委譲されたフラットな組織となっており、各々のグループ会社は地域に根ざしたビジネスを展開しております。また企業家魂あふれる現地のマネジメントに経営を託し、グループ本社は経営を最大限効率化するために官僚的な組織体制を排除しグループ本社は現地マネジメントを最大限バックアップしております。グレン・ディンプレックスは品質、効率、そして何よりもお客様の満足の為にはいかなる妥協も許さないという企業哲学を有しております。

またグレン・ディンプレックスは “Can Do”つまりは“出来る”という姿勢でお客様のニーズを捉え、常にニーズを満たすよう最大限の努力をしております。 これは世界のどの国、どのグループ会社においても普遍のことであり、さらにサプライチェーンの源流からお客様に至る過程において全ての業者様においてもこの考えを共有していただいております。グレン・ディンプレックスはその成長を自己資金から調達しており、財務体制に関しても磐石な体制を築いております。

read more

Languages

日本語 (Japanese)

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Globally.co.jp&oldid=32704242"