Hair-Assist.com

Title

発毛・育毛サロン メディヘア

Description

会社概要

数年前まで中高年男性中心であった毛髪の悩みは、現代食生活が豊かになると共に脱毛や薄毛・10代の若い男性をはじめ、女性にまでも急速に増えつつある悩みへと一変してゆきました。

「髪の持つ不思議なメカニズム」…毛髪の悩みはまさに「心の悩み」でもあります。精神的な悩みから生まれるストレスには“薬”がありません。ですから私は“バランスのとれた食生活”“たとえ短時間でも深く眠る”“笑顔を心がける日常生活”をモットーとしております。

このページをご覧になられた方・このサロンをお選び頂いた方々が、満ちあふれる笑顔になられる様、お客様自身の立場となり悩み、時には導き、そして共に成長してゆきたいと思っております。毛髪に関するお悩みのお手伝いができたときに頂きますお客様の笑顔は、私たちにとって何よりもやりがいと感じております。

Languages

日本語 (Japanese)

Contact

Junichi Ikenaka/Medical hair assist Co.,Ltd.

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Hair-Assist.com&oldid=13634170"