I-Care.jp

Title

【あいけあ】 有料老人ホーム探しのポータルサイト - 有料老人ホーム紹介センター

Description

日本有料老人ホーム紹介センターは株式会社アイレップにより運営されています。

株式会社アイレップはもともとインターネット広告会社です。その私たちが有料老人ホーム紹介事業を展開している理由は、当社の経営理念にあります。「ユーザーの視点にたって、情報に付加価値をつけ情報流通を効率化することにより、人間社会のベストマッチングを追求し、感動・幸福の増大に寄与する」。つまりは「人と人、人と商品・サービスの幸せな出会いを提供していこう」というものです。

この両者の間にたって情報流通を円滑化することこそ(具体的には有料老人ホームの情報を収集し、入居を希望されている方に詳しい情報を提供、個々のニーズに合った施設を紹介すること)入居者が本当に自分に合った施設を選択し、幸せな老後を送ることにつながると考えています。これこそ、当社の理念に沿った事業と言えるのです。

Languages

日本語 (Japanese)

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=I-Care.jp&oldid=30498814"