Jazz-SawAno.com

Title

澤野工房/CLUB SAWANO

Description

「自分が聴きたい作品をリリースする」という言葉をモットーに、優れた音源のみを厳選し、幻の名盤と言われている作品は可能な限りオリジナルに近い形で復刻。そしてヨーロッパをはじめ、世界各国で活躍している無名のジャズアーティスト達にも目を注ぎ、新たな作品を制作しております。

レアであるというだけで埋もれてしまうには惜しまれる数々の演奏・・・ それらに光をあて新たな命を吹き込む試みです。

そして今ではジャズの世界でさえも貴重な存在となりつつある「アナログレコード」の作品や、ジャズの楽しさを目で楽しみ、体で感じて頂けるようなオリジナルDVDの制作、コンサートも行なっております。初めてジャズに触れる方にも、ジャズ無しの生活なんて考えられない!という方にもご満足いただけるような丁寧な作品作りを日々心がけております。

read more

Languages

日本語 (Japanese)

Contact

Sawano Syokai
Naniwa-ku Osaka-city OSAKA
JP 556-0002
06-6641-5015

Logos

Logo-jazz-sawano-com.gif

Additional Information

Related Domains

External Links



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Jazz-SawAno.com&oldid=14141154"