Jutec.jp

Title

総合住宅建材商社 株式会社ジューテック トップページ

Description

昨年、『ISO14001認証』を取得し、ジューテック社員が環境への配慮を今まで以上にしてくれていて、「去年までより徹底しましょう!」と進言してくれた結果なので、とても嬉しく思っています。

「チームマイナス6%」というCO2削減運動にも積極的に取り組んでいる当社としては自然のなりゆきですが、社長としては「感動!」ものです。とはいえ、営業の現場ではネクタイを必要としないケースも多くて、「本社の社員だけの話じゃないの?」という声もありそうですが・・・。

わたしも中年(自称・チョイ悪)ですから人のことは言えませんが、ノーネクタイ姿があまりにも似合わない中年親父が目についてなりません。「ボタンダウンのシャツくらい買ったら?」なんてなかば脅し気味に提案していますが、果たしてどうなることやら。ビジネスマンってネクタイがないとトホホの生きものだと実感させられます。

read more

Languages

日本語 (Japanese)

Logos

Logo-jutec-jp.gif

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Jutec.jp&oldid=24408306"