KodaNsHa.co.jp is a Japanese book and magazine publishing company

Title

講談社「おもしろくて、ためになる」出版を

Description

時代の変革激しい社会の中で、90有余年の歴史を重ねてこられましたのは、読者の皆様に熱いご支持を頂いてきたからにほかなりません。

「出版」という事業を通して、人々の暮らしの役に立ち、社会の繁栄と人類の平和に貢献したい、このことが講談社の創業以来の変わらぬ願いです。この願いを実現させるため、長年培ってきた経験を生かしながら、新しい時代に即した出版活動を続けてまいりました。

「おもしろくて、ためになる出版。」これが私どもの出版活動の基本理念です。このことばを社員ひとりひとりが念頭におき、刊行するすべての雑誌や書籍が、親しみやすく、読みやすく、そして心に残るものになるよう、今後とも一層の努力を重ねてまいります。

read more

Languages

日本語 (Japanese)

Logos

Logo-kodansha-co-jp.gif

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=KodaNsHa.co.jp&oldid=25668017"