Muumoo.jp contains news, downloads and blogs about electronics

Title

むぅもぉ.jp

Description

「今日の予定」について

「今日の予定」は、ハロプロ関連のさまざまな情報を扱うMusumenaviの管理人のoyama氏の許諾を得て、当サイト内のCGIによりMusumenaviの情報を自動的に取得し、その一部(当日の日付の情報)のみを自動で抜粋し当サイトのTOPページに表示するものです。

情報の取得はその日最初に当サイトにアクセスがあった瞬間に行われ、以降日付が変更されるまでは基本的に当サイト内にキャッシュ(保管)されているデータから読み出して表示しています。なので、データ取得後にMusumenaviが更新された分に関しては当サイトには表示されません。本当の最新情報を見たい方はMusumenaviを見てください。

「今日の予定」に表示されている情報はすべてCGIによる自動取得のため、私ぷーるはその内容を把握していません。表示されている情報の利用についての考え方や管理方針はすべてMusumenaviのoyama氏の方針に基づくものとします。まあつまりここの部分の情報を転載したいとかそういうのは私に聞かれても困るってことです。

read more

Languages

日本語 (Japanese)

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Muumoo.jp&oldid=24993572"