Nintendo-Inside.jp

Title

Nintendo iNSIDE - 任天堂ニュースサイト

Description

Nintendo iNSIDEは任天堂関連のニュースを扱うニュースサイトです。現在月間約580万アクセス(2006年1月実績)あり、任天堂情報を取り扱うサイトとしてはトップクラスです。このサイトは2000年8月にGAMECUBE-INSIDEとしてオープンしました。ニュースを中心に2002年4月まで運営を続けて一年間の休止の後、2003年4月にふただひNintendo iNSIDEとして運営を再開しました。代表はMr.Cube(webmaster@nintendo-inside.jp)です。全ての任天堂に関わるニュースを提供する為に日々努力していきます。

初めまして、このサイトの代表です。熱しやすく冷めやすい日本人の典型で、何事も全ての事を知りたくなる性質で、このサイトのように「任天堂のことは全部載せる」的なサイトを10個くらい作って全て飽きて止めて、ようやく安住の地を見つけました。ヤクルトスワローズやGLAYなんかも好きで、どの曲がいいの?と聞かれたら「春を愛する人」と答えるようにしている5月生まれです。ゲームでは『シムシティ』などの経営シミュレーション系が好きです。

ここのところ全く記事を書けてないスタッフナンバー2。ゲームは特にどのジャンルが好きということはなく、万遍なくやってます。アニメとか特撮とかよぅ見てます。同時に無類のオモチャ好き。が、時間のなさだけはいかんともし難く、DSすらもてあます羽目に。今年はとりあえず少しずつ記事をしっかり書くことからスタッフ業に復帰することを目標にしたい。2004年春に就職し、卵の殻を破ろうととりあえず内側から一発殴ってみたら手を怪我したクチ。イテテテテテテ

read more

Languages

日本語 (Japanese)

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Nintendo-Inside.jp&oldid=30480987"