Ns-Net.co.jp

Title

Nippon Steel Trading Co.,Ltd.

Description

 新日鐵直系の鉄鋼専業商社として鉄鋼業界および社会の発展に貢献する、たくましい企業集団を目指しています。

  日鐵商事は昭和52年、新日本製鐵(株)の直系商社として発足して以降、新日本製鐵(株)および新日鐵グループという強力な企業に支えられながら取引の拡充に努め、その堅実さと信用力は取引先各社より高いご評価をいただいております。

 「鉄のプロ集団」として、これまでに培ってきた信用をもとに、新日本製鐵(株)および新日鐵グループとの連携を一層深化し、ユーザーニーズにマッチした営業活動を展開しております。近年、アジア地区を中心とする海外取引の拡充、三井物産(株)との協業をはかるなど、営業基盤の強化に全力を傾注するとともに、有利子負債・総資産の圧縮を強力に推進し、財務体質の飛躍的な改善を実現してまいりました。今後も鉄鋼業界および社会に貢献する企業として、金融・資本市場からも積極的なご評価をいただけるよう、更に日鐵商事グループの総力をあげて取り組んでまいります。

 当社は一部のグループ会社とともに平成13年4月に「ISO14001」の認証を取得しました。引き続き、新日本製鐵(株)および新日鐵グループ各社の環境保全に資する製品の取り扱いを拡大するなど、事業活動をとおして循環型社会の形成に貢献してまいります。

Languages

日本語 (Japanese)

Additional Information



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Ns-Net.co.jp&oldid=33424250"