Rikenkeiki.co.jp

Title

理研計器株式会社

Description

理研計器は、日本における科学の殿堂「理化学研究所」の精神を受け継ぎ、防災関連機器メーカーのパイオニアとして実績を重ねてまいりました。半導体工場や石油コンビナートなど数々の産業用ガスセンサーを独自開発し、1939年創立以来67年有余、安全を化学して「 働く人々の環境づくり 」に貢献してまいりました。検知対象ガスの中には、わずか100万分の1の濃度で人の生命を絶つ毒性の強いガスもあります。その精度に少しの狂いも許されません。しかも休むことなく安全を見守る、タフな製品でなければならないのです。研究開発、設計、生産、営業それぞれの高い知識と技術によって、理研計器は常に信頼の品質を実現してきました。“世界一の検知技術”を保持していると自負しております。私たちには、社会の新たな要請に応えていく使命があります。より一層研究に力をそそぎ、高度で確実な技術によって、“人々が安心して働ける環境づくり”に貢献してまいりたいと思います。

Languages

日本語 (Japanese)

Logos

Logo-rikenkeiki-co-jp.gif

Additional Information

Related Domains



Retrieved from "http://aboutus.com/index.php?title=Rikenkeiki.co.jp&oldid=33848322"